こんにちはあしあと

わかばタウン菰野の加藤です爆笑


12月24日(土)は

クリスマスパーティーをしましたルンルン


今年のメニューは…

・ナポリタン

・ポテト

・ナゲット

・ピザパン

・手作りカップケーキの5種類ですラブ

午前中に手分けして昼食の準備を行いましたスター

みんな料理の経験がある為、スムーズに調理することができましたクリスマスツリー

「良い匂いがするなあ〜」「美味しそ〜」と、言いながらワクワクがとまらない時間を過ごしラブ

ついに完成❣️

いただきます!の声掛けでクリスマス会スタートですお願い

食べ始めてすぐ「おかわり〜!スプーンフォーク」の声がたくさん聞こえ、手が止まらない様子でしたハート


来年のクリスマスはどんなメニューかな?

楽しみだねショートケーキ