今日はみんなで野球観戦!!

津市営球場へ、地元の菰野高校の応援に行きました!

 

テレビではなく、球場で野球を見るという経験があまりないタウンメンバー。

球場の大きさ、広いグラウンド、大きな歓声、一体感のある応援にみんな大興奮!!

 

『すごい!146キロも出てる!』とキラキラした目で菰野高校のピッチャーをずっと見つめていたり

 

『ヒットだ!すげー!!』と大興奮で拍手をしたり

 

『あ、この応援の曲知ってる!』と一緒になって手拍子をして応援したり

高校球児のみなさんの一生懸命なプレー、本当にかっこよかったね!

試合を全部見ることはできませんでしたが、帰りの車内で菰野高校が勝利したと知り、みんなとってもうれしそうでした!