こんばんは、広瀬彩子ですニコニコ

今日は年末年始休暇の初日!
嬉しい…!

そんな今日、眉毛のメンテナンスに行ってきました。
皆さんの眉毛事情はいかがですか?


私は1年ほど前からTBCの眉毛脱毛に通っています。最初に眉毛の脱毛ができることを知り、感激して通うことにしましたニコニコ


1年経って、、めっちゃ良いです!!


私の眉毛は、太い・硬い・多いの3拍子。あと、黒い!笑


中学生のころから、抜いて、剃って、切ってを繰り返してきましたが、今では抜くことは控えるようにしてます。
それで気にならなくなってきた! 


実は眉毛処理、楽しくもあったんですが、瞼を傷つけてしまうのが心配でショボーン


ほんとに、脱毛に関してはどこの部分もそうですけど、やって良かったですにやり


この写真はリピートしてる、眉毛ペンシル。
これもめちゃいいです。これで形を作ったあとで、眉毛マスカラをしてます。


ほんと、眉毛に関しては熱いです。


休みの間、なかなかできてなかったメンテナンスもしたいな、と思いますお願い