こんばんは、広瀬彩子ですクローバー

今日、仕事から帰ってきて少しお部屋の掃除をしました。

ここ最近残業や休日出勤が続き、部屋も散らかっていて笑い泣き

本当に思うんですが、部屋って心の状態を現しますよね!
逆に、部屋の状態から自分の心の余裕、状態が分かるともいえる…。


部屋を整えると自然と心が整うから、本当に不思議です。



今朝も余裕がなく、髪の毛をあまりケアできないまま会社へ行ったんですね。
そしたら、後輩の男の子から、「髪の毛荒れてますね。大変なんですね。」と言われてしまいましたゲッソリ

恥ず…ゲッソリゲッソリ


年末で忙しいというのはあるけど、もっと自分の体をいたわって、環境を整えて、余裕を持ちたいと思ったのでした。


いつの間にか師走も3分の1終わりざますよ!
2019年の締めくくり、どう過ごすかは自分次第ニコニコ

おやすみなさい三日月