こんばんは、広瀬彩子ですクローバー


今日は大学時代の友達とご飯でした。

寒~い冬には、もつ鍋デレデレ

有名店です!

今日は醤油ベースのお出汁でしたが、今度は味噌ベースも食べてみたいなお願い


友達と、近況、働き方やお仕事の話、好きなアーティストの話etc…色々話しまくって、11月の良き締め日になりましたキラキラ


友達は10年勤めた会社を辞めて、10ヵ月のお暇の後、今は新しい職場でバリバリ働いてます。

10ヵ月のお暇中にはそれまで中々行けなかった海外旅行へ行ったり、飲み歩いたり、思いっきり眠ったりしてました。


10年間、体を壊すほどに働いてた彼女にとって、10ヵ月のお暇はほんとに有意義だったんだろうな。


今は前の職場ほど忙しくはなく、だけどやりがいもあり、同僚の方々も素敵な良い人が多いみたいで楽しそうだった照れ

頻繁に会ったりはしないけど、こうやってときたま会って元気になれる友達がいるのは幸せです。


良い日になったから、明日から始まる12月も楽しく過ごるわウインク


そんな明日はお仕事なのですがね。
でもイベントのお仕事だから、楽しんだもの勝ちなのだ✨

というわけで、明日に備えておやすみなさい三日月