こんばんは、広瀬彩子ですクローバー

 
 
今日は、高橋あいさんのビジネスセミナーへ行ってまいりました。
 
 
高橋あいさんにお会いするのは初めてで、あまりの美しさにしょつぱなから衝撃を受けました…。
ホントにキレイ…お願い
 
 
知子さんとの掛け合いはとても心地よく、ハッとさせられたり、クスッとしたり、めちゃくちゃ面白かったり、とにかく楽しい時間でしたガーベラ
 
 
私が一番記憶に残ったのは
 
☆やりたいことは好奇心の先にある。
☆出会いや行動が化学反応を起こす。
 
ということ。
 
 
自分が本当にやりたいことは何だろう?
何が向いているんだろう?
 
そういうことを考えがちで、すぐ迷ってしまう。
 
でも『やりたいことを探す』って、なんか逆ですよね滝汗
 
やりたいことは自然にやりたいと思うし、
まずは行動してやってみてどう感じるか。
 
 
自分の感覚を大切にしていきたいです。
 
 
それと、あいさんおすすめの映画
『イエスマン』は絶体見ようお願い
 
 
 
あいさんの言葉をノートにメモしたので、
読み返すのが楽しみですニコニコ
自分の中に落としこみたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
今日はセミナーの受付をさせていただいて、ほんと緊張したけど幸せでした。
 
写真をかっこよくとるえみさん、細やかな気配りがすごいまきさん、本当にみなさんが素敵でした。
どんなお仕事もテキパキこなされるんだろうなぁキラキラ
 
 
最後に知子さんがスタバのチケットくださって…ありがとうございますえーん
 
 
 
🖤あみさんといただきました🖤
 
 
あと、個人的に、ヒールを脱いで歩き回る知子さんがお茶目で可愛すぎました。笑)
 
 
明日からの活力をいただいた日になりましたニコニコ