こんばんは、広瀬彩子です。


尊敬する大好きな知子さんの記事をリブログ。

初めて『リブログ』とやらをするので、ちゃんとできてるかしら…?


この前の日曜日、受講した岡田知子さんの講義の一か月後個人コンサルがあったんですね。

そこで、ビジネスセミナーのお手伝いをさせていただけることを聞き、めっっっちゃ嬉しかったんですねo(> <。o)☆ミ



お手伝いをさせていただくことになった経緯を聞くと、
一緒に講座を受けた、"あみさん"が知子さんに「何でもお手伝いします」と私の名前も一緒に言ってくれたとのこと…✨


こんなに嬉しいことはない。


あみさんのおかげで、私もお手伝いさせてもらえるのでありまする。

あみさん、本当にありがとうでござる。



知子さんもおっしゃっているように、
『伝えること』
ってホントに大事なんだ。

実感しました。


口ベタとか言ってらんないですね。笑


日々生活するなかで、仕事をするなかで、
『伝える』ことをおろそかにしない。


2019年のうちにまたひとつ、
大切なことに気づけました(^ ^)




🖤写真はガストのカルボナーラ🖤
今日は外食に頼りました。