こんばんは、広瀬彩子ですクローバー

今日は会社帰りに『お料理教室』でした。

OLっぽい!


唯一の習い事で、月1なので負担にもならなくて、何より美味しい料理を作れて食べれるのが楽しいです。




◆回鍋肉◆親子丼◆イタリアパスタ◆春巻き◆からあげ◆



いつもは休日に予約するんですが、今回初めて仕事帰りに行ってみました。


残業を当たり前にしたくないから、
予定を入れちゃう手法。

どうしても残業しなきゃならない日もある。
でも、当たり前にならないように。

メリハリをつけれるように、最近意識してます。

メリハリは、どんなに忙しい時期でも
つけれるはず。

年末に向けて、楽しく頑張って過ごしましょうニコニコと、自分に言う!


しかし、回鍋肉めちゃくちゃ美味しかったからそれだけで今日はオールオッケーなり照れ