こんにちは、広瀬彩子ですクローバー

昨日、修理に出していたageteの時計を受け取りに都会まで出てきました。

おかえり、私の時計よ。



この時計は、4年前に自分で自分にプレゼントしたもの。

めっちゃ高いわけではないけど、レトロなデザインが気に入っている大切な時計です照れ


わぁい、治った~!と思いながらウロウロしていたところ、ふと手を見ると、指輪の上の部分が曲がっているじゃないですか!

これも大事にしてる指輪~えーん


これは、半年ほど前に購入したブルーストーンという石が上についた指輪。

きっとさっきGAPでセーター試着するために指輪外したから、その時自分のかばんで踏んづけたんだチーン

…ガビーン。


石部分が斜めに曲がってしまっていて、まぁでもパッと見分からん気もするし、このままでいいかな…。


と思いながら引き続きウロウロしてたんですが、視界に指輪が入るたび、斜めの姿が痛々しく。


やっぱり購入先まで修理に出してきました。




『物』は大事にしたいなぁと思ってます。

お別れすることも大切ですが。


自分に必要なものか
大切なものか
お別れしたほうがいいのか


『物』と対話しながら、暮らしていきたいと思ったのでしたニコニコ

指輪は、修理に出して正解だったぞよ!