こんばんは、広瀬彩子ですクローバー

華金ですね、嬉しいです。
一週間、お仕事頑張りました。

今日は、帰りに書店へ行って気になっていた本を買おうと思っておりました。



でも、置いてなかったんです。

ガーン…チーン


しかし、せっかく買おうと思って書店来たし、
華金だし、
一週間仕事頑張ったし、
本買いたいなぁ。


と思ってさまよってたら


このような素敵な本が。


コミックエッセイ、面白いですよねニコニコ

『ひとりぐらし』の本がけっこう好きで、書店で見かけると吸い寄せられてしまいます。

なんなんでしょう。

『ひとりぐらし』して、もう10年経ちますが、未だに楽しいです。

けして広くない1K・6畳の部屋だけど、大切で居心地の良い空間ですチューリップ赤


空いた時間にこのコミックエッセイを読むのが楽しみです!


ちなみに、一番最初に好きになったコミックエッセイはこちら、たかぎなおこさんのシリーズですニコニコ