こんばんは、広瀬彩子ですクローバー


今日は非常~に暖かいですね!
私の地域だけでしょうか?


そんな今晩は、実家に一晩だけ帰ってきました。
兄が実家に帰ってくるので、母から「せっかくやし来たら?」との連絡が。

私は一人暮らしをしてるんですが、
実家は電車で15分くらいなんです電車


兄とは5歳差で、もう家庭も持ってて、
離れて暮らして20年以上目

ちゃらんぽらんで軽い感じの兄ですが
今日久々に会って、
仕事の話もしたり。


前から思ってたけど、
話するのだけは上手だなぁ。
営業して15年経つようで、

それっぽく話すのがうまい真顔

そして、話が割りと面白い。

私は話術がそんなにないから
(特に大勢の前では)
そこは素直に羨ましいビックリマーク


例えば「30分で話してください」みたいなとき
(そんな機会あまりないですが💦)

自分も楽しみながら、面白い話ができたら最高ですよね!

そういうのも日々の積み重ねなのかもなぁ。

と思ったのでした。

とりとめもない話でしたね。

てはまた、おやすみなさいzzz