こんばんは、広瀬彩子ですクローバー

今日は1日お休みだったので、どうしても行きたかった『りぼん展2019』へ行ってきましたお願い in京都高島屋!

高橋あいさんのブログを読んで、
「うわぁ、絶対行きたい…」
って思ってたんです。

最終日の今日、賑わってましたよ~!

元りぼんっ子たちはみんな目を輝かせてましたおねがい



心をときめかして読んだ、懐かしいあの漫画。
くすっと笑えるあのシーン。

当時の記憶も蘇ってきて、涙が溢れてきました。
(書いてる今も涙腺がゆるんでくる。)


友達と、お姉ちゃんと毎月楽しみにしてたなぁ。


『りぼん』は当時だけでなく、いい大人になった今でも、こんなにも心を熱くするんですね。


🖤今日の戦利品🖤


ありがとう!りぼん。


ちなみに、声に出して笑ってしまったシーン。
最後の一コマ最高。