こんばんは。広瀬彩子ですクローバー

今年も残すところあと1か月半ですね!
ほんと早い。

この前テレビで、50歳くらいの有名な方が

25歳くらいの若者に向けて言ってた言葉。

「全財産を出してでも、50までの25年を買いたい」


私は今30代半ばに差し掛かってるわけで、

ふと、時間の大切さとかけがえのなさを感じることも多くあって


なんか、とにかく、

精一杯生きたい

って思ったのでした。


あと1か月半、何ができるかなぁ。

そう、1個目標があるんです!
がんばろっと。




写真は会社帰り、今食べてるマックのチキン。
いつも5個じゃ少ないから、初めて15個入注文したけど、こりゃ多いわ!

なかなかきつい笑い泣き