おはようございます!
広瀬彩子ですクローバー

3連休ですね!
お天気も晴れやかみたいだし、心地よく過ごせたらいいな。


さて、昨日の夜は会社の方々との飲み会でした。

普段は場所も違ってあまり接点が少ない方との会で、年配の方が多かったのだけど、とっても楽しかったのです。


お一人、見た目ちょっと怖そうで、ぶっきらぼうそうな60近い?男性が斜め前でした。


話したことほとんどなかったのですが、

めちゃくちゃいい人でした笑い泣き 
(ほんと、見た目ではわからないと改めて思った。。)


皆にたいして優しくうなずいてて、チャーミングな部分もあって

素敵な旦那さんであり、お父さんなんだろうなお願い

と思いました。

暖かい気持ちになって、心境を言葉にしにくいんですが、涙が出そうになりました。


ちゃんと相手を知るって、大事ですね。


全然話は変わりますが、
3連休なので、普段はしない色のマニキュアをしてみましたキラキラ