こんばんは!
事務アシスタントをしております広瀬ですクローバー

今日は好きな本について書きたいと思います。
面白かった本、感動した本はたくさんあるんですが、
どれか一つ選ぶとすれば、


夢をかなえるゾウ🐘
です。


すごい有名ですよね!
ドラマ化もしたしニコニコ


人気本なだけあって、本当に素敵な本でした。

少し若者向けかもしれないですけど、
大人も楽しめる本です。


うだつの上がらない悩み多き主人公が、
神様ガネーシャの“課題”を一つずつクリアしていくことで成長していくんです。

その課題っていうのが、
え、こんなこと!?
っていうささやかな内容から
これは難関!
っていうものまで。

ガネーシャの課題を自分もやってみよう!
と真似した経験あり。
断食とか。笑


そして、ガネーシャという神様が、
ユニークでとっても可愛いんですよね!


ぜひ皆さんにも読んでほしいです。