こんばんは!

今夜はですね、私の大好きな方のコンサートへ行ってきました。

音楽はもちろんですが、考え方や人柄もとっても尊敬できる憧れの人なのです。

その方がですね、MCで
「人生は1回きりだから、本当の自分で生きて」
とおっしゃってました。

前にもラジオで
「迷惑をかけるから、とかそういうことを考えてしまう気持ちは分かるし、それもそうなんだけど、人生は1回きりだから、自分の声を聞いてあげてほしい」

って言ってはったなぁ。。


そう、それで私は

自分の生き方を自分でちゃんと決めようって思って動き出したんでした。

ありがとうございます!!

今宵は余韻に浸りながら、
明日に備えるぞよっっっ。