こんばんは。

事務アシスタントをしています広瀬ですクローバー

 

昨日、東京で岡田知子さんの「事務アシスタント実践講座」の最終日でしたビックリマーク

 

この数週間、何も変えることができていない現状に焦りながらも、

日々をこなすことに精一杯になっていました。

 

そんな中迎えた講座最終日は、知子さんや皆さんからエネルギーをいただき、

前向きになれて

そして、とっても楽しかったです!

 

みんなそれぞれに事情がある中、努力されている様子が伺えて

私も頑張らなきゃなって、鼓舞されましたアップ

 

3日目になると、皆さんのお人柄も分かるようになってきて、

いろんなお話も出来て本当に楽しかったな照れ

 

3日間の講座で、知子さんにたくさん教えていただいた中で、

一番の肝は、

継続することなのかなって自分なりに思いました。

 

仕事が忙しいとき、物事が上手くいかないときに続けられるのか。

 

めげてしまった時があったとしても、

もう一度立て直して、

また歩き出すこと。

 

自分に刻んでおかなくちゃビックリマーク

 

 

写真は昨日の夜、講座を一緒に受講したお一人の高田あみさんと見たスカイホップバスからの景色お願い