この土日は久しぶりに地元(近所)で過ごしました。

ここのところ、新幹線乗ったり、近隣の府県へ行ったり、いろいろ忙しく過ごしていました。

 

出かけるの好きだから、移動はそんなに苦ではないんですけどぶー

 

今週末は、土曜日は日中は仕事、日曜日の今日はゆっくり過ごしてました。

それでも、一日ゆっくりするというのが、なんだかソワソワしてしまって、頭の中で仕事でまだできていないことをグルグル考えちゃったり…。

 

そしてじっとしてられなくて、美容院に行ってきました。笑

 

一日ゆっくりすると不安になってくるガーン

 

それを母に言うと、

「ワーカホリックちゃう?」

とのこと。

 

意味調べました。

ワーカホリック:生活の糧を得る手段であるはずの職業に、私生活の多くを犠牲にして打ち込んでいる状態を指す言葉である。

ワーカホリックは私は働かなければならないと認知している。

らしいですガーン

 

書いてて、今もドキドキしちゃう。

明日のことを考えると、それだけで苦しくなってしまう。日曜日の夜だからかなぁ。

 

 

 

今日は、ちょっと不安定すぎな記事書いてしまいましたぐすん

 

明日になったら、仕事がはじまっちゃえば大丈夫!なはず!!

 

そして、来週末は、岡田知子さんの講座なのですドキドキ

それを楽しみに、心落ち着かせて、今日は早めに寝よう。

 

下の写真は、前東京に行った時の写真ドキドキ