仕事から帰ってきた~あせる

つ、疲れた……。

 

私だけが忙しいんじゃなくて、同じ部署の人まだ半分以上残っているんですよ。

ほんと、どんだけ仕事好きなん!

 

今の会社で10年以上。

今、とっても会社を辞めたくて、まだ辞めれなくて(いや、本当の本当は辞めれるよね。)

すごくきつい毎日だけど、今が正念場。頑張り時。そう思ってます。

 

でも、会社員生活を送ってきて良かったなって思うこともたくさんあるのです。

出会えてよかった人もたくさん…キラキラ

この経験は絶対身になると思っているし、今の自分の思いや感情も味わって、大切にしたいな。

 

でも、もう充分やりつくしましたビックリマークこの生活。

お腹いっぱいなのだ照れ

 

次の生き方を見つけるのだ~!

 

 

岡田知子さんが、講座の感想を、掲載して下さいましたビックリマーク

ありがとうございます…お願い

知子さんの講座もあと1回。

今後に繋げられるように、身になるように頑張るぞ。