【ポケモン】アニポケのOPが変わったと聞いて思った事 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

 

どうも~アニポケ見てる?ぽん吉です(*´▽`*)

 

 

ぽん吉は、一応見ては居るんだけど、どうしてもゴウ君のキャラが受け入れられなくて(;^ω^)

 

 

正直、拒否反応があるのは最初だけで、時間が経てば慣れるだろうって思ってたんだけど、そう簡単にはいかなかったね(;^ω^)

 

 

だからついアニメは見ないで貯めて、貯めてた分を一気に見て、また貯めてって感じになってるかな?

 

 

なんか今までのキャラみたいに、すんなり受け入れられないんだよね、なんでだろう?(;^ω^)

 

 

コハルちゃんはすんなり受け入れられたのになぁ~・・・

 

 

で、そんなサトシとゴウのお話も、もしかしたらラストスパートか?って思える話題が出てきましたね

 

 

それが、↑に記載してる通り、OP曲がサトシとゴウが歌うOPに変わったみたいなんだよね(*^▽^*)

 

 

毎回いろんな人が同じOPを代わる代わる歌ってきた時から、最終的にはサトシとゴウが歌うんだろうなぁ~って思ってたけど、こんなに早いとは・・・

 

 

更に言うと、まだぽん吉はOPをしっかり見てないから分からないけど、絵コンテとかを見る限り、なんかサトシの物語も最終局面って感じがするんだよね(;^ω^)

 

 

今まで旅してきた仲間とかライバルが全員集合してたり、「Z技」「メガシンカ」「ダイマックス」のそれぞれの腕輪を全部はめてたり

 

 

まさに、集大成って感じなんだよ

 

 

【アニポケ】「ゲッコウガ」「シンジ」再登場決定!「セレナ」も来るぞ!シトロン&ユリーカ、ルチア、ミクリ、アイリス、アローラ組も - ぽけりん@ポケモンまとめ (pokemon-matome.net)

 

 

確かに、新作のSVがこの冬発売って分かってるわけだから、次のステージに進むのは分かるんだけどね(*´ω`*)

 

 

なんだか、サトシの冒険もここで終わっちゃいそうでやだなぁ~(´・ω・`)

 

 

主人公が入れ替わったらどうしよう(´・ω・`)

 

 

サトシだけは入れ替わらずにいて欲しいなぁ~