【日常ブログ】新作ナゲット!裏切らないお味が最高 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

どうも~小腹がすいたら、マックが一番!ぽん吉です(≧▽≦)

 

 

本当に家の近くにマックがあってよかったぁ~(≧▽≦)

 

 

ってな訳で、新作の黒コショウガーリックナゲットを買っちゃいました(*´▽`*)

 

 

う~ん!!裏切らない味!!(≧▽≦)最高!

 

 

ソースを付けなくても美味しいし、ソースをつけても美味しい!!(≧▽≦)

 

 

普通のナゲットよりちょっとお高めなのが残念ポイントだけど、これレギュラー化して欲しいなぁ~(≧▽≦)

 

 

楽天24

 

横浜チョコレートのバニラビーンズ