【ツイステ】マスターシェフガチャデュース&ジャミル どっちか出るまでガチャ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

どうも~ツイステのマスターシェフやってる?ぽん吉です(≧▽≦)

 

 

マスターシェフはなんだかんだで、この定期的にやるイベントの中で一番好きかもしれない(≧▽≦)

 

 

マドルも集まるし、報酬も豪華だし(≧▽≦)

 

 

何より審査員が可愛い(≧▽≦)

 

 

今回もグリムとサムさんが審査員に追加されてて、テンション上がったよね(≧▽≦)

 

 

ってな訳で、マスターシェフが開始されてから結構時間が経っちゃったけど、ガチャを回してたので、その記事です(*´▽`*)

 

 

 

 

今回のマスターシェフはデュースとジャミルだね(≧▽≦)

 

 

マスターシェフの2人は最高ランクのSSRじゃなくて、SRだから、できればどっちかが10連で来てくれたらいいんだけど・・・

 

 

どうだ??

 

 

 

 

あ・・・

 

 

はぁ~い(笑)

 

 

まぁ~大丈夫大丈夫!(≧▽≦)

 

 

マスターシェフは30連回して1枚しか来なかったことも有るし、まだ序章だよ(≧▽≦)

 

 

 

 

ってな訳で、できれば、次で来てくれ!

 

 

20連目・・・どうだ?!

 

 

 

 

おぉ~よかったぁ~(≧▽≦)

 

 

20連目で無事にお迎えできました!!!(≧▽≦)

 

 

ジャミルありがとう!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

ってな訳で、20連目の結果はこんな感じでした(*´▽`*)

 

 

結構最後の方に出てきたから、マジか・・・今回も30連しちゃう感じ?って半ばあきらめてたから本当に良かった(笑)

 

 

 

 

ってな訳で、今回のマスターシェフのガチャは無事20連で終えることができました(≧▽≦)

 

 

もう1人のデュース君はイベントの報酬でもらえるからね(≧▽≦)

 

 

それまで、頑張るぞ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

あ、ちなみに、今回の最初の審査員たちはこんな面々でした(*´▽`*)

 

 

ってか、イデア氏ってすごい辛口評価だったと思ったんだけど、今回緩くなった?(;^ω^)