【ミューパレ】選べるプリンセスチケット第2弾を手に入れたぞ! | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~プリンセスシーズンのミューパレやってる?ぽん吉です(≧▽≦)
 
 
で、今は、まさかのアリエルの2つ目のライドが追加されて、追加された曲が「StartingNow~新しい私へ」でした(≧▽≦)
 
 
この頃プリンセス推しがすごいのは、こういう事だったんだね(*´▽`*)
 

 

 

 

で、そんなミューパレで今現在開催中のイベントの双六ツアー(≧▽≦)

 

 

そこで・・・

 

 
 

 
 
無事、選べるプリンセスチケットの第二弾をゲットできました(≧▽≦)
 
 
 
 
今回選べるのはこの5人の中から1人(≧▽≦)
 
 
こんなに種類があって、しかも欲しいライドが手に入るって素晴らしいよね(≧▽≦)
 
 
 
 
まぁ~ぽん吉の場合、持ってるライドが殆どなんだけど(*´▽`*)(笑)
 
 
結構、プリンセス系って持ってるんだよね(*´▽`*)
 
 
で、ぽん吉の持ってる強カードの2人組が今日も元気に自己主張中です(笑)
 
 
まぁ~その3凸してるシンデレラとムーランは今回選ばないとして・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
選べるライドの、強さはこんな感じ(≧▽≦)
 
 
始めたての人にはやっぱりムーランが一番いいのかな?(*´▽`*)
 
 
ぽん吉の初めての☆5ライドもムーランだったし(*´▽`*)
 
 
でも、ミューパレが始まってすぐの頃は、アリエル1強だったんだけど、今はどうなんだろう?
 
 
で、そんなぽん吉が持って無いライドはアリエルとオーロラ姫(*´▽`*)
 
 
どっちを選ぶか、凄い悩んだんだけど・・・
 
 
 
 
やっぱり、オーロラ姫かな?(≧▽≦)
 
 
オーロラ姫は欲しくて欲しくて、このライドが出た当初はガチャしまくったけど手に入らなかったんだよね(*´▽`*)
 
 
当時は凄い悔しかったから、ここで選ばないでいつ選ぶんだ!!ってやつですよ(≧▽≦)
 
 
 
 
ピンクになったり青になったりするドレスも忠実に再現されてます(≧▽≦)
 
 
あぁ~可愛い!!(≧▽≦)もう!最高!!
 
 
このライドの可愛さ、最高過ぎかよ!!(≧▽≦)
 
 
ってな訳で、眠れる森の美女のワールドはオーロラ姫とマレ様の2強で頑張ってもらいましょう!!(≧▽≦)