【新ポケモン】ボールガイの爆破テロはヒスイビリリダマの伏線 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

これ見た?ぽん吉です(*´▽`*)

 

 

昨日の謎のボールガイからのツイッター乗っ取り&HPにばらまかれたボールを回収して欲しいってツイートを見て、善良なポケモントレーナー達は回収をしていたさ(笑)

 

 

そしたら、回収した瞬間に爆発するボール(笑)

 

 

もう、この時点でなんとなく察しがついてたけど、やっぱり来たねヒスイビリリダマ(*^▽^*)(笑)

 

 

確かに言われてみれば、ボールの形がヒスイ時代と現代で違うのに、今までのビリリダマが出るわけないよね(笑)

 

 

草電気タイプだって!(≧▽≦)

 

 

カットロトム以来の草電気タイプじゃない?(≧▽≦)

 

 

これは、楽しみ!(≧▽≦)

 

 

で、少し疑問に思ったんだけど、なぜこの時点で進化先のマルマインを公開しないんだろう?(;'∀')

 

 

これは、ネギガナイトとかデスバーンみたいに、進化先が違う名前なのが濃厚じゃない?(≧▽≦)

 

 

これも、凄い楽しみだ!!!!(≧▽≦)