【ポケモン】レジェンドアルセウスの新情報がホラーだった | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

 

急なホラー、ぽん吉です(;´∀`)(笑)

 

 

ってな訳で、しばらく前にポケモン公式から急に投下された謎の映像(*´▽`*)

 

 

これって、レジェンドアルセウスの新映像なんだけど・・・

 

 

明らかに新ポケモンの伏線だよね(≧▽≦)

 

 

前にあったガラルポニータの24時間耐久映像の時やネギガナイトのHPバグがあった時と似ててすごいワクワクするね(≧▽≦)

 

 

この映像の乱れ具合からして、タイプはゴーストタイプかな?

 

 

それとも、雪山だから氷タイプなのか?(≧▽≦)

 

 

調査員がロコンやガーディと見間違えるくらいだから四足ぽけもんだろうし・・・

 

 

って考えた時に、他の人の考察を見たら

 

 

有力なのがゾロアのリージョンフォーム何じゃないか?って言われてたね(*´▽`*)

 

 

確かにゾロアはキツネポケモンだから見た目はロコンに似てるしね(*´▽`*)

 

 

調査員を襲ったのは進化系のゾロアークって考えると納得できるし(*´ω`*)

 

 

後、考察で言われてたのは、イーブイの新進化でゴーストタイプが追加されるんじゃないか?って言われてたね(≧▽≦)

 

 

これは、調査員の最初の調査時間が図鑑番号にするとエーフィとブラッキーを示してるからって事みたいだね(*´▽`*)

 

 

単独の映像になるくらい注目があるポケモンって考えても、確かに来たら嬉しいなぁ~(*´▽`*)

 

 

後は、調査員が襲われる時に雪崩みたいな音が聞こえたから、群れで襲って来たんじゃ?って言ってる人も居て、もしかしたらリージョンのポチエナとかかな?って言ってる人も居たね(*´▽`*)

 

 

確かに、昔の雪国にオオカミのポケモンが居ない事自体がおかしいしね(*´ω`*)

 

 

あり得なくはないかも(*´ω`*)(まぁ~ポチエナはハイエナモチーフだけど(笑))

 

 

ってな訳で、こういうワクワクさせてくれる情報の出し方をするポケモン公式って本当に好き!!(≧▽≦)

 

 

 

情報公開まで、考察を見ながらワクワクできるの本当に楽しい!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ちなみに映像を見て一番最初に思った率直な感想がこちら↑(笑)

 

 

 

 

 

 

で、その数日後に・・・

 

 

 

 

 

まさか、こんなに早く情報解禁してくるとは思わなかったよ(笑)

 

 

正直な話、最初の動画を出してから、1週間は絶対にかかると思ってたから、予想外過ぎてビックリ(笑)

 

 

だって、↑の「その数日後に・・・」より上の文章で記事にする予定だったからね(笑)

 

 

まさか、こんなに早く解析できるなんて思いもしなかったよ(笑)

 

 

で、前の動画の正体は・・・

 

 

やっぱり、皆の予想通り、リージョンフォームのゾロア&ゾロアークだったね(≧▽≦)

 

 

いやいやいやいや・・・可愛すぎだろ!!!!!Σ(゚Д゚;)

 

 

想像以上の可愛さ&カッコよさ!!!(≧▽≦)

 

 

原種のゾロア&ゾロアークも最高に好きだけど、ヒスイの姿好きすぎるんだが!!!(≧▽≦)

 

 

真っ白でモフモフで、ゴーストタイプっぽくユラユラ揺れてる尻尾とか髪とかが可愛すぎる!!!!(≧▽≦)

 

 

そして、ゾロアの方はたれ目なのがデフォルトなのかな?(*´▽`*)可愛すぎるだろ!!