【あつ森】毎日コツコツスローライフからの2枚目のお写真 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~そろそろあつ森の島を完成させようかと動き出した、ぽん吉です(≧▽≦)

 

 

ただ、その為にまずは心のままに島に植えてた花を回収して植え直す作業をしてるんだけど、前の方が良かったかなぁ~って思っちゃってる事実(;´∀`)

 

 

ただ、これをこうしないと、ここがなぁ~・・・(;´∀`)

 

 

ってな感じで、頭を悩ませてます(笑)

 

 

そんなこんなで、今回もあつ森の振り返り記事書いて行きます(*´▽`*)

 

 

前回の記事はこちら

 

 

前回はアグネスちゃんから6枚目のお写真を貰って、つねきちやことのさんが来る中で、謎の主張が激しかったチーフの日常を追った感じだったね(笑)

 

 

ってな訳で、そのお次の日・・・

 

 

この日は・・・

 

 

 

 

キャンプサイトにお客さんが来てるって事で、突撃訪問していくよ(*´▽`*)

 

 

今更だけど、正面のヒヤシンス畑、何とかしないとなぁ~(笑)

 

 

 

って・・・近っ!!!!!Σ(゚Д゚;)

 

 

めっちゃ真正面に居るじゃん(笑)

 

 

 

 

そんな、急接近してくるタイプの島訪問者はデリーでした(≧▽≦)

 

 

お猿さんの住民って、今のところモンさんくらいしか見た事無い(はず・・・)からなんだか新鮮だね(≧▽≦)

 

 

 

 

そして、有無を言わさず勧誘(*´▽`*)

 

 

僕系なのに語尾が「だぜ」なの面白すぎるでしょ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

そして、綺麗にフラれて行きます_(:3 」∠)_

 

 

もう、知ってたし・・・この頃10分の1くらいの確率じゃないと成功しないって知ってたし・・・

 

 

 

 

そんな目力強いデリー君に来て欲しかったなぁ~この子が居たら毎日楽しそうなのに・・・(´・ω・`)

 

 

また、住民枠が空いてる時に来てくれよぉ~( ノД`)シクシク…

 

 

ってな訳で、デリー君に別れを告げて、次に向かったのは住民達への貢物ですね(*´▽`*)

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

男の子には軍師の服をプレゼント(≧▽≦)

 

 

想像以上にジュペッティとボンちゃんが似合ってるなぁ~(≧▽≦)

 

 

そして、女の子の方は・・・

 

 

 

 

ゴージャスな着物をプレゼント(≧▽≦)

 

 

も~住民達は何を着ても似合うんだからぁ~(≧▽≦)

 

 

貢ぎがいがあるよねぇ~(≧▽≦)

 

 

ってな感じで、うちの住民可愛いアピールをしてたら・・・

 

 

 

 

ファぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああ!??!?!?!?!??!Σ(゚Д゚;)

 

 

え゛?!?!Σ(゚Д゚;)

 

 

まじで!??!?Σ(゚Д゚;)

 

 

 

 

まさかの、アリゲッティから2枚目のお写真をいただいちゃいました!!!!!(≧▽≦)

 

 

うわぁ~めちゃめちゃ嬉しい!!(≧▽≦)

 

 

アリゲッティって中々お写真をくれないイメージがあったから、とうとう2枚目を貰えちゃったのかぁ~(≧▽≦)

 

 

うわぁ~もう幸せ!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

って思いながら、島中を駆け回って(笑)疲れたので、そろそろ終わりにしようって思って、家に帰ろうとしたら・・・

 

 

 

 

塞がれとる

 

 

え?サンデー君?(;´∀`)

 

 

そこ僕の家なんですがぁ~・・・(;´∀`)

 

 

ちょっとズレてもらってもよろしいでしょうかぁ~(;´∀`)

 

 

っとまぁ~しばらくの間、サンデー君との攻防戦がありましたが、全く退いてくれなかったので、この場でセーブをすることになるのでした(笑)

 

 

そして、お次の日・・・っと思わせてのこの日から2日間は特にこれと言った事が無かったので、一気に2日分ワープ(/・ω・)/

 

 

で、この日は・・・

 

 

 

 

たぬきショッピングに新しい家具が追加されてたね(≧▽≦)

 

 

ラグ以外は新商品だし、これは全部買わないと損だよね!!!(≧▽≦)

 

 

しかも、何個あってもいい食べ物系の家具からね(≧▽≦)

 

 

月餅とか使い勝手良さそうじゃない?(*´▽`*)

 

 

これは、期間中は毎日しっかり買っておかないと!!(≧▽≦)

 

 

で、この後はいつも通りの島巡回をして居たら・・・

 

 

 

 

まさかの、美術館の真正面に落し物が(笑)

 

 

これ気付けないって中々じゃない?(;´∀`)(笑)

 

 

で、持ち主は誰だろなぁ~って事で中を見たら・・・

 

 

 

 

あぁ~なるほどなるほどぉ~

 

 

これは、アタイ系のルーちゃんと思わせての・・・

 

 

 

 

モンさんのだよね(≧▽≦)

 

 

化粧系ってどうしてもアタイ系を思い浮かべちゃうけど、アタイ系だともっと装飾を付けてそうだもんね(≧▽≦)

 

 

その点、大人系はシンプルだろうって事でモンさんに渡したら正解でした(≧▽≦)

 

 

やったぜ!(≧▽≦)

 

 

そして、お次の日・・・

 

 

この日も元気に貢物をって事で、島中を回ってたら・・・

 

 

 

 

あら~・・・(;´∀`)

 

 

ルーちゃん風邪ひいちゃったかぁ~・・・(;´∀`)

 

 

 

 

勿論しっかり、お薬は渡しておきましたよ(*´▽`*)

 

 

この世界の薬って本当に万能薬!(笑)

 

 

そして、最後に風邪になっちゃってたルーちゃんからの一言・・・

 

 

 

 

本当にこれな!(σ・ω・)σ

 

 

この時期に限った事じゃ無いけど、今の時期は尚のこと気を付けないとね(*´▽`*)

 

 

コロナしかり、季節の変わり目だからね(*´▽`*)

 

 

気を付けないと!(`・ω・´)

 

 

ってな訳で、今回はここまで(*´▽`*)

 

 

今回は特にこれと言った事が無かったけど、アリゲッティからお写真を貰ったのが嬉しかったかな(≧▽≦)