ツイステの8月のお知らせが面白すぎた | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~とうとうツイステの8月の情報が解禁されたね、ぽん吉です(≧▽≦)
 
 
ちょっと、あまりにも「え?Σ(゚Д゚;)」って内容だったので、つい記事にしちゃいました(笑)
 
 
で、ツイステは現在第5章まで出ていて、5章が終わってからもう半年は経ってるんだよね(;´∀`)
 
 
だから毎回、来月の予定が出るたびに「6章来い!6章来い!!」って祈る事、早数カ月(笑)
 
 
来月はどうだ?!
 
 
って思いながら、今後の予定を開いたら・・・
 
 

 
 
バナーに描かれてるのはマスターシェフ・・・
 
 
って事は・・・あぁ~これは、来月も6章は無しかぁ~(;´∀`)
 
 
いつ頃来るんだろうかぁ~って軽く落胆してたんだけど・・・
 
 
 
 
ちょっと待って!?!?!?!??!Σ(゚Д゚;)
 
 
え?リリアちゃん?!?!
 
 
あのダークマター製造機のリリアちゃんがマスターシェフ?!?!?Σ(゚Д゚;)
 
 
え????Σ(゚Д゚;)
 
 
アカン!!!死人が出る!!!Σ(゚Д゚;)
 
 
って慌てふためきながら、情報を読んで行ったら・・・
 
 
 
 
 
 
サブタイトル、豆と人生なんだけど!!!(笑)
 
 
あぁ~なるほど、人生終了のお知らせって意味ね(笑)
 
 
って思いながら、その後も読み進めていったら・・・
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!??!!??!?!?!??!?!?!??!??
 
 
6章!!!?!?!?Σ(゚Д゚;)
 
 
6章出るの?!?!?Σ(゚Д゚;)
 
 
マジで?!??!?!Σ(゚Д゚;)
 
 
しかも、サブタイトルが冥府の番人って・・・(≧▽≦)
 
 
カッコよすぎるよイデア氏!!!!(≧▽≦)
 
 
ってテンションがMaxになった時にフッと思ったんだけど・・・
 
 
これって、リリアちゃんの料理を食べた後にあるイベントじゃん?
 
 
冥府ってそう言う事?(;´∀`)(笑)
 
 
ってな訳で、NRC生の今後(生死)が心配になるイベント告知にテンションが上がらずにはいられなかったぽん吉でした(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、これだけ6章の発表にテンションが上がったけど、よくよく見たら8月下旬~9月上旬予定って書いてあるから、たぶん9月の10日くらいに6章が出るんだろうね(笑)
 
 
じゃ~なんで8月に6章の発表をしたのかと言うと・・・
 
 
多分、あまりにも6章が来ない事に対して不満&不安が爆発しそうなぽん吉みたいなユーザーに、運営さんが「もうすぐやるからね」って告知をしたって事だろうね(笑)
 
 
あまりにも本編の更新の影が無いと離れて行っちゃう人も多そうだし(笑)
 
 
あ!ちなみに、ぽん吉は待ちに待ったオルト君のバースデーがあるので、その日はがっつりガチャを回していきますよ!!(`・ω・´)
 
 
いやぁ~楽しみだ!!(≧▽≦)