メリーポケモンクリスマス☆ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~メリークリスマスイブ!ぽん吉です(≧▽≦)
 
 
これ毎回言ってるかもしれないけど、クリスマスって明日が本番だけど、盛り上がるのはクリスマスイブだよね(≧▽≦)
 
 
皆のお家ではチキンを食べて、ケーキを食べて、プレゼント交換してるのかな?(≧▽≦)
 
 
ぽん吉はと言うと、今さっきあつ森でうちの島の住民達とプレゼント交換してきましたよ(*´▽`*)
 
 
ハロウィンとかサンクスギビングディに比べて、結構あっさりしたイベントだったよね(*´ω`*)
 
 
後、残るはカウントダウンか!!(≧▽≦)
 
 
楽しみ!!!(≧▽≦)
 
 
ってな訳で、今回はあつ森の振り返り記事と思わせての、ポケモンGOの話題です(≧▽≦)
 
 
結構前から始まったウィンターイベント(≧▽≦)
 
 
実はまだ一匹ゲットしてない子が居るんだけど、今日を逃したら絶対記事にあげないだろうなって思ったのでここで上げちゃいます(≧▽≦)
 
 
ってな訳で、どうぞ(/・ω・)/
 
 

 
 
まず一匹目はクリスマスカラーのリボンを付けたクマシュン(≧▽≦)
 
 
これ可愛すぎるだろ!!!(≧▽≦)
 
 
まさにテディベア!!(≧▽≦)
 
 
 
 
この子の色違いが解禁されたって事で、結構捜してるんだけど、中々でないね(*´▽`*)
 
 
まぁ~色違いはそう簡単に出ないから気長に頑張りましょう(*´▽`*)
 
 
 
 
お次にこちらもクリスマスカラーのリボンを付けた、デリバードだね(≧▽≦)
 
 
こちらも激カワ!!!(≧▽≦)
 
 
 
 
もう、ポケモンでクリスマスって言ったらデリバードのイメージしかないもんね(≧▽≦)
 
 
結構マイナーポケモンだけど、こうやって一年に一回スポットライトが当たる感じも、サンタさんとそっくりだ(*´▽`*)
 
 
 
 
そして、今回から初実装されたバニプッチです(≧▽≦)
 
 
ぽん吉の地域には全然出て来なくって、まさに今日ゲットしたんだよね(*´▽`*)
 
 
この子を逃したら次はいつ出て来るのか分からないから、かなり必死だったよ(笑)
 
 
 
 
勿論ゲットもしっかりできました(*´▽`*)
 
 
バニプッチはこのイベントが終わっても出て来てくれるのかな?(*´▽`*)
 
 
氷ポケモンだから冬に出て来ても良いだろうし、アイスクリームモチーフだから夏に出て来ても良いよね(*´▽`*)
 
 
ってな感じで、次いつか出て来てくれるだろう・・・って思ってスルーしてたら泣きを見るからね_(:3 」∠)_(ツチニンのトラウマ(笑))
 
 
バニプッチはしっかりゲットしておくに越したことは無いよ(*´ω`*)
 
 
まぁ~バイバニラまでの道は結構険しそうだけど(;´∀`)
 
 
ってな訳で、後ゲットしてないのはピカ様のウインターコスチュームなんだよね(*´ω`*)
 
 
あの衣装凄い可愛いからゲットしたいんだけど、いつになったら出て来てくれるかな?(*´▽`*)
 
 
ってな訳で、ポケモンGOの現在の状況の記事でした(*´▽`*)ノシ
 
 
皆さん!!メリークリスマス!!!(≧▽≦)ノシ素敵な夜をお過ごしください!