ニャース気球ってそんなに出て来ない? | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

どうも~ポケモンGOの方でバリコオルが出て来ると聞いて有料でもチケットを買おうかと思ったぽん吉です(*´▽`*)
 
 
でも、開催してる日がちょうど仕事の日で、チケットの注意書きにも「その日に終わらせて」って書いてあったから、泣く泣く諦めました(´・ω・`)
 
 
色違いのミュウがゲットできるイベントも凄いやりたいんだけど、絶対一日で終われる気がしない・・・(;´∀`)
 
 
でも、色違いのミュウなんて次はいつになったらゲットできるか分からないからね(;´∀`)
 
 
もうしばらく悩むことになりそう・・・(;´∀`)
 
 
で、そんな色違いの幻ポケモンと言えば、今絶賛、色セレビィのスペシャルタスクが開催中だよね(≧▽≦)
 
 
ぽん吉も、ムサシとコジロウが再登場って事で、楽しんで参加してますよ(≧▽≦)
 
 
で、スペシャルタスクのお題がムサシとコジロウとのバトルってなった時に出会った、ムサシ戦で・・・
 
 

 
 
 
まさかまさかの色違いシャドウストライクですよ!!!!(≧▽≦)
 
 
まじ、ムサシの姉さんマジイケメン!!!(≧▽≦)(太っ腹!!(笑))
 
 
 
 
シャドウポケモンはゲットしやすいって事でしっかりゲットです(≧▽≦)
 
 
 
 
いやぁ~シャドウの色違いってなかなか出ないから、すごいビックリしちゃったよ・・・(;´∀`)(笑)
 
 
ちょうど休憩中で午後の紅茶を飲みながら一息ついてた時に出て来たもんだから、ビックリしすぎて紅茶こぼしちゃったもん(;´∀`)
 
 
色シャドウにビックリ&紅茶が制服に零れてびっくりの二段構えって言う(笑)
 
 
 
 
ちなみに個体値はこんな感じでした(*´▽`*)
 
 
うん!!微妙!!!(`・ω・´)(笑)
 
 
でも、色違いだから全部OKです!!(≧▽≦)
 
 
って言うか、前にムサシとコジロウに会った時も色違いのシャドウポケモンを二人から貰ってるんだよね(≧▽≦)
 
 
これは、これからもロケット団駆逐活動を頑張れって事ですね!分かります!!(`・ω・´)(おい!)
 
 
 
 
ちなみに、色セレビィのタスクは今のところこんな感じだね(*´▽`*)
 
 
Twitterだとニャース気球が全然出て来ないって嘆いてる人が多かったけど、ぽん吉は結構見かけるんだよね(*´▽`*)
 
 
さっきも来てたし(笑)
 
 
でも、こればっかりは運みたいだから、ぽん吉は運がよかったんだろうね(*´▽`*)
 
 
あ~そうそう、運と言えば・・・
 
 
 
 
さっきアルロ(またお前か!)に勝った時に12km卵を貰ったんだけど、その時点で卵のストックが満帆だったんだよね(;´∀`)
 
 
なのに、12km卵を貰えたからなんでだ?って思ったらこんな感じの画面になってました(*´▽`*)(笑)
 
 
これはどうやらテストって事で一部のユーザーが12km卵と報酬の卵は12個まで持てるようになってるみたいなんだよね(*´▽`*)
 
 
それのテスト対象者に、ぽん吉が選ばれてたって事みたい(*´ω`*)
 
 
これも、運がよかったって奴なのかな?(*´▽`*)
 
 
まぁ~9個以降は12km卵か報酬の卵以外はストックされないみたいなんだけどね(;´∀`)