ガラルからアローラへ一時帰還(色違いソルガレオ・ルナアーラ配布日) | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 
どうも~、今日も激寒、ぽん吉です(゚Д゚;)
 
 
ってな訳で、結構前になるのかな?(*´▽`*)
 
 
セブンイレブンの色違い伝説キャンペーンに応募をして、少し前に当選発表があって、ぽん吉も当選できました!!(≧▽≦)
 
 
本当良かったぁ~!!(≧▽≦)
 
 
当選しない人がいないくらいの確率だったみたいだけど、それでも外れたらショックだったからね(;´∀`)
 
 
そして、そのシリアルコードが今日配布されたので、さっそく受け取ってきました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
色違いソルガレオ!!(≧▽≦)
 
 
それに・・・
 
 
 
 
 
 
 
色違いルナアーラです!!(≧▽≦)
 
 
やったぁ(≧▽≦)
 
 
まがまがしい色だけど(笑)かっこいいぞぉ!!(≧▽≦)
 
 
ガラルには連れて行けないけど、かっこいいぞぉ!!!!(≧▽≦)(笑)
 
 
ってな訳で、当選された方は、シリアルコードの期限が2月3日までみたいなので、忘れないうちに貰っておきましょう(≧▽≦)
 
 
ガラルからアローラへ一時帰還だ!!(∩´∀`)∩