台風19号が想像以上の威力だった | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

 

どうも~今日はお仕事だったんだけど、こんな状況でも仕事に行け!って程、ブラックでは無かった、ぽん吉です(;´∀`)

 

 

ただ、仕事が無くなったのは嬉しいの一言なんだけど、、なんだか想像していた5億倍くらいの被害で驚きが隠せないです・・・(;゚Д゚)

 

 

朝から、仕事休みだぁ~やった~遊び倒そう!!(≧▽≦)って気分には流石になれなかったもん(´・ω・)

 

 

常に心臓バクバクで、NHKを見ながら、スマホに来る警告にビクビクしてます(((;゚Д゚)))

 

 

大雨からの洪水・土砂崩れ・暴風・・・ぽん吉の地域は特に洪水がやばいかもなぁ~・・・(´・ω・`)

 

 

大雨特別警報も出てるし・・・(・ω・`)

 

 

ぽん吉もいつ避難をすることになるか&停電するか分からないので、取りあえず、これだけは言いたい・・・

 

 

皆!大変だけど!!頑張れ!!!(≧Д≦)

 

 

命は大事に!!(≧Д≦)