奇跡の黄金キャタピー | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 
どうも~ぽん吉です(≧▽≦)
 
 
色違い出ちゃったんです!!!(≧▽≦)
 
 
しかも、この子が出てきたのが昨日記事にあげた、松本梨香様のライブの直後で
 
 
いや~梨香様のライブ最高だったなぁ~(*´▽`*)あの輝きや凄いよなぁ~最高だったよなぁ~って思ってた時にキャタピーが画面に出て来て
 
 
記念に色違いとか出てきちゃったりして(笑)まっさかそんな事無いよねぇ~(*´▽`*)
 
 
って思ってたら、色違い(笑)
 
 
もう、しばらく(;゚Д゚)←この顔でフリーズしてたよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~色違いが出てきてくれるだけでも嬉しいのに、梨香様のライブの直後ってのが本気で嬉しい(≧▽≦)
 
 
ニックネームはライブにしようかな?(≧▽≦)