今日幸せだと思った事を3つ上げてみよう | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

 

どうも~この頃仕事が忙しくて、ブログ更新ができない日が続いてる、ぽん吉です(;´∀`)

 

 

疲れちゃうと、どうしても更新できない日が出てきちゃうよね(;´∀`)

 

 

そして、疲れてる人や新社会人の人に向けたような動画がUPされてたので、ついついペタリ(*´ω`*)

 

 

確かに、今日幸せだと思った事を3つ上げるって、考えるとなかなか出て来ないな・・・(;^ω^)

 

 

それと、相手の幸せを願うって、やろうと思えば誰でもできるだろうけど、ネガティブな事があった後だとなかなか難しいよね(;´∀`)

 

 

うむ・・・でも、こう言うのを習慣にしてみるのも、良いかもね(*´ω`*)頑張ってみよう

 

 

ちなみに、ぽん吉が今日幸せだと思った事は「お昼ご飯で食べたポテトサラダサンドイッチが美味しかった」「仕事場の人とポケモンGOトークができた」「仕事終わりのペプシがめっちゃ美味しかった」かな?(≧▽≦)(笑)