色々大変な今日この頃 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

どうも~今日から仕事場で新人さんの教師になりました、ぽん吉です(*´ω`*)

 

 

はい!喋り過ぎて疲れて死にそうです_(:3 」∠)_(笑)

 

 

これを3か月か・・・(;´∀`)

 

 

・・・(;´∀`)(想像中)

 

 

・・・(´;ω;`)ウッ…←(絶望を感じた顏)

 

 

てな訳で、体調を崩さない程度に頑張ります(;´∀`)

 

 

 

で、今日頑張ったご褒美に、夜マックでダブルチーズバーガーの具が2倍になるやつを頼んだんだけど

 

 

これ結構重いね(;´∀`)

 

 

最終的には、足された具を違う皿に避けてハンバーグとして食べてました(笑)

 

 

でも、その食べ方の方が美味しかった事実(笑)

 

 

まぁ~テイクアウトじゃない限りできない方法だけどね(笑)