色エンニュートの妖艶さはやばい | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

今粘ってる、色ポケが出て来ないので、ムーンの方でゲットした色ヤトウモリ♀を進化させてみました(*^▽^*)

 

 

前々から、進化させたところをブログに上げるとか言っときながら、上げてない事に気付いて、こう言うきっかけが無いと、ずるずる引き伸ばしそうだからね(;´∀`)

 

 

 

 

通常色の黒もかっこよくて好きだけど(*´ω`*)

 

 

この白の美しさはすごいよね(≧▽≦)

 

 

よりセクシーさに磨きがかかったと言うかなんというか(*´ω`*)

 

 

可愛らしさがプラスされたと言うかなんというか(*´ω`)

 

 

このくびれがたまんないよなぁ~(*´ω`*)(※ケモナー注意)