オンラインのセールの時に買ったやつ | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

ポケモンセンターオンラインでセールをやってる時に、まさかの欲しかった物が半額近くで売っててつい、色々と買っちゃいました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

で、相変わらず大量に買ったから、RR団のメモスタンド?が付いてくる(笑)

 

 

流石のもうワンセットは要らないかな・・・(;´∀`)

 

 

 

 

で、2月に購入したから今回のポストカードはRR団仕様でした(≧▽≦)

 

 

デスカーンちゃんきゃわわ!!(≧▽≦)

 

 

 

 

で、これが一番欲しかった、ベットカバーの三点セット!!(≧▽≦)

 

 

結構前にそろそろ、ベットカバー変えないとなってずっと思ってて、そんな時にポケセンオンラインでこれを見つけたんだけど、値段が一万円近くしたから悩んだけど、諦めたんだよね(´;ω;`)

 

 

個人的に星とか宇宙の柄がすごい好きだから、ポケモンとコラボしてるなんてめったにないだろうし、欲しかったんだけどお値段がね・・・って思い諦めて数か月・・・

 

 

まさかの半額近くになって自分の目に飛び込んだ!!

 

 

こんなん買うしかないだろ!!orz

 

 

迷うことなく、購入ボタン!!(笑)

 

 

しかも、このベットカバーが売ってるのはその日一日だけのセールだったみたいで、仕事から帰って在庫状況を見たら、すでに売り切れてました(;´∀`)

 

 

買っといてよかったぁ~(;´∀`)

 

 

 

 

そして、これも欲しかった、水筒だね(*´ω`*)

 

 

この頃自炊し始めて、流石にお弁当は作れないけど、飲み物代くらいは節約しようかな?って思って水筒を捜してたから、ちょうどよかったね(*´ω`*)

 

 

デザインもきゃわわだよ(≧▽≦)

 

 

 

 

そしてここからは、セール関係なく欲しかった、みみっきゅだよグッズ(*´ω`*)

 

 

こんなに可愛いポケモンのセットなのに、5000円もしないってどういう事?って思って何回も値段を見たやつだね(笑)

 

 

この子達は、今玄関のスペースでお出迎えをしてくれてます(*´ω`*)

 

 

完成度も高いし、本当にこの値段なのが信じられないわ(*´ω`*)

 

 

 

そして、ポーチとタオル(*´ω`*)

 

 

ポーチはこの頃愛用していたジャスミンのポーチが寿命を迎えられて・・・他のを捜してたからちょうどよかったね(*´ω`)

 

 

白ベースだから汚れが目立ちそう・・・って思ってたけど、布じゃなくて革っぽい水をはじきそうな素材でできてるから、汚れはそこまで目立たないかな?(*´ω`)

 

 

ハンカチは刺繍が可愛いから、即決だった奴(笑)

 

 

 

 

そしてこちらが、ぽん吉がハマってるポケカのスペシャルBOXだね(*´ω`*)

 

 

 

 

そこまで、欲しかったわけでは無かったんだけど、スリーブがすごい可愛くって買ってしまった(笑)

 

 

で、このボックスの中にもカードパックが入ってるんだけど・・・まぁ~うん・・・って内容だったので、上げなくてもいいかな?って感じ(;´∀`)(笑)

 

 

 

 

そして最後に、スリーブ(*´ω`*)

 

 

ホント、SMってギャルゲーだよね(*´ω`*)(違う)

 

 

ってな感じで、ミミッキュグッズとセール品がお手頃に手に入って、最高に満足です(*´ω`*)

 

 

そして、今月発売されたカードも、この前BOXで頼んだから届くのが楽しみだ(≧▽≦)