ウルトラフォース開封結果 | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

はい!開封し終わりました(*´ω`*)

 

 

あまり好きなカードが無いって事で、開封も早かったね(;´∀`)

 

 

じゃ~取りあえず、レアと言う名のノーマルカードから

 

 

2018012218280000.jpg

 

 

全部キラ仕様だし、持ってるカードがほとんどだったから、今回で収録されたカードと、個人的にめっちゃ好みだったオニシズクモ(*´ω`*)

 

 

欲しいカードが殆どノーマル枠で、特にネクロズマの暁の翼が欲しかったから当たってよかったわ(*´ω`*)

 

 

それと、この三枚↓

 

 

2018012218280001.jpg

 

 

これが欲しかったんだよね(≧▽≦)

 

 

特にエムリットの絵が可愛くって可愛くって!!!orz

 

 

アグノムも背景がすごい綺麗なんだよね(*´ω`*)

 

 

他の人の開封動画を見てたら、アグノムが一枚しか出ない人がちらほら居て、揃わなかったらどうしようって思ってたけど、ぽん吉が買った箱からは、三匹とも2枚づつ出てくれました(*^▽^*)

 

 

2018012218290000.jpg

 

今回のプリズムスター枠はアルセウスでした(*^▽^*)

 

 

う~ん・・・(;´∀`)

 

 

実は、他の開封動画を見た限りだと、もう1つのプリズムスター枠の方が当たる確率が低いみたいなんだよね(;´∀`)

 

 

まぁ~グッズだから、自分的には要らないんだけど(笑)

 

 

この感じだと、本当に当たる確率が低いんだろうね(´・ω・`)

 

 

2018012218290001.jpg

 

 

はい!そして、皆さんお待ちかねのダブルレアはこんな感じでした(*^▽^*)

 

 

まず、新しい絵柄の二つが出てくれて安心したわ(;´∀`)

 

 

そして、ウルトラフォースって、箱買いしてもダブルレアが2枚の時があるみたいで、これは三枚出てくれたら、あたり箱なのかな?(*´ω`*)

 

 

そして、今回のSR枠は・・・

 

 

2018012218290002.jpg

 

 

お前かぁぁあああああああああああああい!!!!!!orz

 

 

いや、何となくそんな感じはしてたんだ・・・実はダブルレアが前半に三枚出て、あれ?パルキア居なくない?・・・まさか・・・って思ってたら、これだからね(;´∀`)

 

 

いや、全部のポケモンが揃ったって思えば、良い方なんだろうけど・・・良い方なんだけどね・・・(;´∀`)

 

 

どうせなら、マキシさんのSRが欲しかったんだよぉ~~(´;ω;`)

 

 

マックス マックス マキシマム!が欲しかったんだよぉ~(´;ω;`)(笑)

 

 

それと、当たる確率は低いけど、ルカリオのHRとか眼の部分だけ色が塗られてて、かっこいいからそこら辺が欲しかったんだけどなぁ~(;´∀`)

 

 

まぁ~ノーマル枠の本命たちが揃ってくれたから、今回は良しとしようかな(*´ω`*)