ブレイブバードの恐怖を乗り越えよう | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

2018011023560000.jpg2018011100000000.jpg

 

 

はい!リベンジ成功です(笑)

 

 

何故か二枚目が通常色に見えるのは自分の撮り方が悪いから(笑)

 

 

眠らせてダメージを与えずにひたすらボールを投げる作戦でウルボでも捕まってくれました(笑)

 

 

緑がきれいな色違いは大好きです(*´ω`*)

 

 

そして、次の伝説リセットのこのホールにたどり着きました(*^▽^*)

 

 

また、本命の子じゃなかったけど、なかなか出て来ないホールだから狙ってみたいし、この子なら性格は何でもありだろうし(*´ω`*)

 

 

よっし、頑張るぞ!!!(≧▽≦)