2023.3.5 


タイトル通り、ガクーーッと体温下がりましたえーん


今回は体温が37℃超えしてたからすごく良かったんだけどな…おねだり


HCGのおかげだったんかな…







☆今回の体の様子☆

・とにかく眠い

・胸が張りまくって痛い

・日中暑くてたまらない

・腰が痛い

・骨盤が痛い

・足の付け根が痛くて歩きにくい

・ダルい

・肩甲骨や背中や脇が痛い

・お腹の生理痛はそんなにひどくない



そんなもんかな?

最後の2つが今回初の症状でした


あとはだいたいいつもと一緒かな口笛


記しておけば


余計な期待しないで済む…(ネガティブw)





はーーーーー

リセット待ちかーーー


落ち込むなぁ魂が抜ける



今週期だめなら卵管造影検査って言われてるからなー


やだなーーー





とりあえず今夜だけはお酒飲ませてください…ショボーン