2023.3.1 


さて今日から3月ですね花


私の仕事は月初月末あまり関係ないのでただの水曜日といった感じです。

そして今日はお休みです口笛


昨日の基礎体温スター

37.06℃

今日の基礎体温

37.04℃





二段上がりしとりますねアップ


まぁでも


基礎体温表みかえすと



私毎回高温期に二段上がりしてますわ真顔



なので特に期待する要因にもなりません笑い泣き


まぁ…


体温が高いことはいいことだね照れ

今回ちょっと低くて心配だったから



多嚢胞性卵巣症候群なので

D30ですが生理予定日はまだまだですキョロキョロ


体にだけ気をつけながら楽しく過ごしてます合格チュー


今日は母と美味しいサンドイッチ買ってきましたラブ





2個ペロリ。

もう一個食べたかったーー笑い泣き




夕飯は肉豆腐?しよー