ワイナリーヒルで朝ごはんはバイキングでした

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

あわびの源泉蒸しと伊勢エビ付き会席でした

 

どれも美味しく頂きました

 

食事のお世話をしてくれたのは若い外国の方でした

 

まだ接待に慣れていない様でした

 

生ビールを飲み始めたら「ごはんを持って来ましょうか」って聞いてくれました

 

「まだ いいですよ」って言ったら「5分後でいいですか」って真面目な顔で聞かれました

 

その後にワインも頼んでのんびりと食べれました

 

 

見て下さってありがとうございました