7月1日から伊豆に行きました

 

朝ごはん

image

 

昼ごはん

image

 

image

辛子明太と昆布のおにぎりとスーパーのポテトサラダと焼き鳥とカラスカレイの塩麹焼き

 

お弁当を買うか迷ったけれどおにぎりを握って食べたい物を買う事にしました

 

塩分取りすぎなので次回は何も入れないおにぎりにしょうと思いました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

チェックインしてワイナリーにバスで行きました

image

 

image

 

image

このワイン8本で1千万円するそうです

 

image

 

image

 

ホテルの戻って温泉に入ってゆうはんを食べました

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ワインに合う料理がたくさん並んで色々と盛り付けました

 

でも料理だけを写したつもりが写していませんでした

 

たくさん食べてたくさんワインを飲めて嬉しかったです

 

ここには2年毎にも行きました

 

ブログで旅の思い出に見ていたらまた行きたくなって行きました

 

ゆうはんの写真を写していなかったシックで書くのが遅くなってごめんなさい

 

 

   見て下さってありがとうございました