昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 辛子明太子と筋子のおにぎりと冷奴

image

 

ゆうはん

image

ハンバーグ

(合い挽き肉 クレジーソルトで炒めた玉ねぎとパン粉 牛乳 卵 胡椒 酒)

 焼いたデンチンじゃが芋とトマト デンチン冷凍グリンピース

ツナサラダ

(大根 塩もみ胡瓜 紫玉ねぎ ツナ缶 マヨネーズ)

わらびの煮物

(だし 酒 昆布だし 油揚げ わらび 塩 つゆの素)

ごはん150g

ワイン

 

ひき肉料理が続くのは日曜日の朝一で挽肉を安く買えるからです

 

ハンバーグは4個焼いて2個は冷凍しました

 

作り置きのハンバーグが有ると心強い明日は4連休明けのパートです

 

6月の給料は82,320円でした

 

出勤日数は13日 実動時間73,5時間です

 

人手不足で残業をしているので本来よりも多い金額になりました

 

働き過ぎて夏を乗り越えられるかが心配です

 

仕事を頑張り過ぎないで自分の判断で切り上げれる様にしたいです

 

今日は曇り空でした

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 ウォーキングは8,669歩でした

 

 

  見て下さってありがとうございました