昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん カレーうどん

image

冷凍していたカレーをだし汁とカレー粉とニラと煮ていたモツを足しました

 

モツは違和感なく食べれたけれどカレーで煮込めばもっといいかもと思いました

 

ゆうはん

image

 

image

ちゃんちゃん焼き

(バターで甘塩鮭を焼いて取り出して玉ねぎ 人参 しめじキャベツを炒めて

 上に鮭を戻してウインナー えび 冷凍グリーンパースを乗せ蓋をして蒸し焼きにして

 「味噌 酒 砂糖 味醂」をかけました)

豆腐の納豆乗せ

(大根と紫玉ねぎ トマト 豆腐 タレを入れて混ぜた納豆

 「生ラッキョ 大葉 ポン酢」)

デンチンとうもろこし

ごはん170g

ワイン

 

鮭のホイル焼きばかり作っていたので違う物を作りたかった

 

あれこれネットで調べてちゃんちゃん焼きを見つけました

 

夫に相談したらちゃんちゃん焼きでいいとね

 

聞かないで作って嫌な気持ちにならない様に最近は聞くことにしています

 

私は昨日で3連勤が終わってホッとしたのか今朝は8時過ぎまで寝ていました

 

 

  見て下さってありがとうございました