昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 冷やしそうめん

image

去年は氷水にそうめんを泳がせて具材はお皿に盛ってつゆはお椀に入れていました💦

 

ゆうはん

image

鮭のホイル焼き

(デンチンしたじゃが芋 新玉ねぎ 舞茸 茹で筍 茹でふき トマト 甘塩鮭)

 バター ポン酢

しゃぶしゃぶサラダ

(レタス 紫玉ねぎ 胡瓜 トマト しゃぶしゃぶした豚肉 

 ベランダの大葉とイタリアンパセリ)ピエトロドレッシング

わらびの叩き

(アク抜きしたわらびと味噌)

ごはん150g

ワイン

 

夫に鮭をどんな料理にするか聞きました

 

やっぱりホイル焼きがいいそうです

 

聞かないでソテーにしたら文句を言われるかもしれないので聞いています

 

しゃぶしゃぶサラダは久しぶりだったからか喜んでいました

 

今日は暑いけれど頑張ってウォーキングに行きました

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 ウォーキングは10,739歩でした

 

 

   見て下さってありがとうございました