昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 蕎麦と貝柱のかき揚げなど

image

 

ゆうはん

image

牛肉のオイスターソース炒め

(牛脂 人参 茹で筍 酒と醤油に漬けていた牛肉 にんにく ピーマン 

 オイスターソース 胡椒)

貝柱のサラダ

(紫玉ねぎ 胡瓜 生貝柱 トマト チーズ やみつきガーリック 辛子明太子

 りんご酢に漬けた干し葡萄とクミン)

みそ汁

(だし 戻した干し椎茸 だし昆布 油揚げ なめこ 味噌 冷凍していた大根葉)

ごはん150g

ワイン

 

チンジャオロースを作る予定でした

 

でも粉をまぶしたり揚げたりするのが面倒になり炒め物にしました

 

やる気がないというか面倒くさがりなだけかも

 

今日はパートに行ったら60代の方が体調不良でお休みです

 

30代の方が私も体調がイマイチなんだと言っていた

 

今日も1時間残業をしてヘロヘロに疲れました

 

だましだまし働いていますが無理をしない様にしなければですね

 

 

  見て下さってありがとうございました