昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん

image

 

ゆうはん

image

カレーライス

(ごはん170g カレー「牛脂 牛肉 カレー粉 玉ねぎ にんにく 酒 水 じゃが芋

 ロリエ ゴールデンカレー辛口 インスタントコーヒー」 

 デンチンした冷凍グリンピースとしめじにアマニ油絡ませました)

大根のサラダ

(塩もみした大根と胡瓜の千切りを絞ってツナ缶とマヨネーズで和える トマト 生ハム)

ワイン

 

夫が会社に行った朝はパートに行くまで録画した

 

「ヒロシのぼっちキャンプ」を見ています

 

私のお気に入り癒し番組です

 

 

5月の食費は56,493円でした

 

予算は58,000円なので予算内に収まりました

 

自家製ヨーグルトにフルーツグラノラをコーンフレークに変えたり努力しています

 

今日は爽やかな天気でした

image

 

image

 

image

 

image

 

中学校で運動会をしていました

image

 ウォーキングは7,206歩でした

 

 

  見て下さってありがとうございました