昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 豆腐入りチキンラーメン(志麻さんレシピ)カレーパン風など

image

 

ゆうはん

image

カレーチャーハンワンプレート盛り

 カレーチャーハン(オリーブオイル ベーコン 玉ねぎ 人参 にんにく カレー粉 

  ごはん ねぎ)

 海老の漬け焼き(おろした玉ねぎ クレジーソルト にんにく オリーブオイル 胡椒)

 唐揚げ(鶏振りそで にんにく 生姜 胡椒 醤油 片栗粉)

 レタス 新玉ねぎ マヨネーズ わらび マヨネーズ)きざみ玉ねぎドレッシング

しじみのみそ汁

 

昨日は金曜日なので夫は会社に行きました

 

会社に行ったのでカレーライスを食べれると帰って来ました

 

でもカレーチャーハンだったのでガッカリしていました

 

作るのは私なのでカレー味がついていればいいやです

 

文句を言わないで綺麗に食べてくれたのでよかったです

 

5月の水道料金は5,055円で使用量は22m3でした

 

去年は5,941円で使用量は25m3だったのでよしです

 

 

   見て下さってありがとうございました