昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん 大根葉炒めとカレーのおやき風 コーヒー

image

 

ゆうはん

image

鶏むね肉のゆかりソテー

(ヨーグルトに漬けていた鶏むね肉と海老にゆかりと小麦粉をまぶしてオリーブオイルで

 ソテー 舞茸と玉ねぎとインゲンも横で炒めてクレジーソルトとにんにくと酒と胡椒)

 新玉ねぎ 胡瓜 ベランダのディル)

冷や奴

(ねぎ 削り節 醤油)

にゅうめん

(だし 酒 戻した干し椎茸 昆布だし 本だし 塩 醤油 茹でてさらした素麺 

 オクラ カニカマ)一味唐辛子

ごはん60g

ワイン

 

夫は鶏むね肉が苦手ですが「これくらいの量と味付けなら美味しく食べれる」と

 

夫は脂肪肝と診断された事が有ります

 

魚を食べたいけれど毎日だと私は飽きます

 

鶏むね肉を買う時に夫に呪文の様に「これは体にいいんだからね」って言っています

 

夫は根負けして食べないとは言わなくなりました

 

今日は爽やかな天気でした

image

 

image

 

image

 ウォーキングは10,385歩でした

 

 

   見て下さってありがとうございました