昨日のごはん

朝ごはん

image

 

昼ごはん パスタ

image

 

ゆうはん

image

鶏胸肉フライ

(自家製ヨーグルトに漬けていた鶏胸肉 クレジーソルト 胡椒 小麦粉と片栗粉 卵 

 パン粉) プチトマト トンカツソース 辛子

ポテトサラダ

(茹でたじゃが芋 マヨネーズ 自家製ヨーグルト 塩もみきゅうりと新玉ねぎと人参)

 いちご ベランダのディル

みそ汁

(だし 大根 人参 なめこ 味噌 ベランダの春菊)

冷や奴

(納豆にネギを混ぜました)

ごはん120g

ワイン

 

朝食に自家製ヨーグルトにフルグラをかけていました

 

でも食費を抑えるためにコーンフレークに変えました

 

食べるとカリカリ感がなくなったけれどなれると思います

 

夫がイマイチ好きではない鶏胸肉もヨーグルトに漬けたら柔らかくなりました

 

時には我が家には贅沢かもと思う物も食べて楽しい食卓にしたいです

 

 

   見て下さってありがとうございました